新シナリオ関連
【因子研究関連リンク】
00:00 冒頭
01:06 コース解説
08:33 脚質毎の加速
11:43 結局因子の構成は?!
17:17 有力ウマ娘候補
24:13 ステータスとデッキ
28:13 個人の感想
#ウマ娘
#steam版
#桜花賞
#阪神JF
#温泉郷
#ゆこま
#チャンピオンズミーティング
#リーグオブヒーローズ
動画One | 厳選!ウマ娘動画 毎日ウマ娘動画を厳選してお届け!
新シナリオ関連
【因子研究関連リンク】
00:00 冒頭
01:06 コース解説
08:33 脚質毎の加速
11:43 結局因子の構成は?!
17:17 有力ウマ娘候補
24:13 ステータスとデッキ
28:13 個人の感想
#ウマ娘
#steam版
#桜花賞
#阪神JF
#温泉郷
#ゆこま
#チャンピオンズミーティング
#リーグオブヒーローズ
LOHお疲れさまでした。次のCMの参考にします。
エイシンフラッシュよりラインクラフトか
作り直そ
ダンスギムは序盤スキル効果で下がってくれるから青ルビーと併用する場合、青ルビー固有8位以上条件を安定して満たせるというシナジーがあります。桜花賞チャンミのルムマ大会(オープン)で実際に強い噛み合わせを見せた編成です。
LOHお疲れ様でした!
ルムマ環境だと、とても残念ですが、先行のサポートカードが強化されたはずなのに、ほぼ勝つことはありません…同級基準50戦やっても、他脚質に一回も勝てないこともありました。弱い逃げ入れるだけで完封されました
やはり差しが強すぎる
勇気の一歩、直線一気も最速じゃないけどかなり有効だったはず
もう既に差しにハイボル積むか積まないか論争起きてるよね〜
自分的には積まない派
フラッシュ→クラフトにすると金含む中盤スキルめっちゃ減るから前に行きにくくなってハイボル発動順位まで上がれなくなるから本末転倒だと思うのが理由
本育成はフラッシュ採用して心弾んでを因子化すれば良いと思う
1月がシングレ絡みで有馬なのを踏まえると、周年前にラインクラフトを継承した娘が走る桜花賞締めがエモくて良いと思いました。来年はクラシック推しかな?もしくは海外。
0:12 動画内のX新垢IDが @saku777_umaになってます!!
正しくは@sakura777_umaですかね
最近初めてでよくわかってないんですが、無凸クラフトと完凸アモアイでは流石にアモアイのがいいですよね?もう1枚は完凸テイオー使います
差し3で行くけどクラフト継承にランダム加速積めるだけ積む形かな…..
かっ飛んで差し切るのは気持ちい~~~w
ブエナはクラフトと相性が良いことや目標レース優遇などの本体性能以外の部分で大幅に優遇されているのでそれ以外のキャラで同じように作り上げるのは困難です。動画をベースに各々アレンジしていきましょう。
SPはっせん??
差しの中盤力みんな高すぎて追込みが無理ゲーすぎる
ルムマでは真髄体力積んだウマがよく勝ってたんで中盤は運ゲーでなんとかして終盤盛った方が強そう
イクノディクタスの姉御肌よりもデアリングハートの遮二無二の方が強いと思いますがイクノディクタスが良いと思われる理由を教えて頂けませんか?
26:33 賢さルドルフってここに上がらないレベルなのかもう
3月から脚質特化サポカ増えたし、加速も増えた。先行増えたら…グランが更にバイクになりますきっとw
グラン・青ルビーはほぼ確。最後の1枠をスティルにするか嫁ニシノにするか。とりあえずどっちも借り個体は作っておきます。
賢さ選択にルドルフいないのびっくりした😮
豪脚あるのにいつもオススメに挙がらないモンクエルに救いはありますか?
✕前回差しがめっちゃ強かった
〇前回差しの環境キャラが追加された
どの大会でも差し脚質はこの傾向が強い。比較的誰でも活躍しうる東京中距離は除くと。
差しでも順位不問で使える加速とか中距離以外での1/8加速サポカがきてほしいっす。特に長距離。
12月マイルは中盤力の薄いルドルフさんなのでライアン+姫クラフト継承で行く予定です。
他は終盤力に振ります。直線一気で飲み込む走りから脳汁出したい。
映像見出しの新垢と実際のIDが違っていて、新垢フォローちょっと手間取りました、、、
映像見出し→ saku777_uma
実際→sakura777_uma