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U.A.F. Ready Go!でのチーム競技場育成!これを見るだけでCLASS6維持!
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スティルの外に膨れる問題ですが、格下相手なら差しきれるけど、同格相手だともう追い比べ出来たスティルか本能の開放を積んだなぜかスティルと同じ位置にいて追い比べに参加できた他の差しキャラが勝つ運ゲーですね
外に膨らむ対策1の具体的なスキルが知りたかった。
アモアイ外してウォッカ入れるのが最強って人いないのかい
まとめお疲れ様です。ありがとうございます。
自分の場合あえて第三コーナーで発動スキルは多めに入れていますね。なぜかというと終盤接続しやすく外回っても押し切れる場合が多いし差し2も同じスキル入れているので結構追い比べしてくれるし終盤スキルかなり積んでいるので内で追い比べされても押し切れたりします。終盤接続した時の火力がものすごいので決まった時はたいがい置き去りになって独走とあるので正直あまり気にしていないかな。なので夏色ハレーションは外いくけど個人的にはかなり強いと思いました。
スティルより前で加速したいけど、天賦の才だと3番手以内で不発があって、出ても終盤一度スティルに抜かれ4番手に落ちてから遅れて発動が目立ちます。先行は3人以上いて欲しいところです(^ω^)
垂れ馬は私は取らない派、この辺個人の差があるから面白いよね
今回の差しってスティルと他差しで構成違うから差しで括るとなんか違うよなと思う
外側ぶっ飛び第3の選択肢:自分以外の差しと追い比べすることを祈る
アモアイで金スキル取る時に上選ぶのが正解なのか下選ぶのが正解なのか?
外回りロスがでかすぎる、追い比べが強すぎる。現行のウマ娘の歪なシステムに対応しようとするとこうなってきますよね。
本能の架け橋は誰も取ってなかった感じですか?
7000いかないなんて意外とスキルpt少ないんだ
おすすめから始めて見ました。わかりやすい!ほとんど育成しないライト勢の自分はこーゆーのが良いんだよとコメントしたくなる動画!
レース出たくてもヒント回収しないといけないんよ。
今回のチャンミは他の差しに勝つための差し編成を考えないといけない感じだよね、
個人的にルムマやって思ったのはスティルで1番人気になった時は何故か負けて3番、4番人気の時は勝ちやすかった
理由が何故かはマジでわからん