元配信アーカイブ↓
【ウマ娘】ガチャ更新とタキオン因子研究きたな 深夜因子周回【大豊食祭】
オタクさん
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Youtube:https://www.youtube.com/@otaku.ch1
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#ウマ娘 #オタクチャンネル #切り抜き
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✕孤独化 ◯蟲毒化
苦しいというより、最近育成してると寝落ちしてしまってるんですよ…どうにもならない
今回のLOHはマジでやる気が起きない…
ウマ娘の解像度高いトレーナーほど新潟1000直クソコースだってわかるはずなんだがどうしてこうなるのか
サイゲとウマ娘やるの息苦しいよ
直線コースで下り坂巧者で苦しんだ歴史繰り返してるの辛いんだが。廃人ゲー過ぎる
ガチ競馬ゲーじゃなくキャラゲーでもいけると思うのにしんどすぎて続かない、もっと軽くやりたい
LOHよりチャンミやりたい
千直LOHはサポカ持ち物検査が当然持ってない
短距離なのに有効継承スキルが揃いもそろって長距離組ってなによ…
最初の1年で10GBだったけど今は34GB以上、かなりの携帯のスペック求められる時点でキツイ。
一育成1時間とか、すでにぶっ壊れてる💦
もともと周回を考えてのゲームデザインしたとは思えないし、
因子周回だけでも無駄に感じるわ。
あっても因子周回だけの短いシナリオとかね。
2:52 つなキャン△があるじゃないか(アヘ顔ダブルピース)
対人が蠱毒化しすぎて中間層以下がついていけないのも問題
対人なんて俺ら廃課金の異常者に任せてライト層に長く遊んでもらえるゲーム設計作りしてほしい
でないとコンテンツそのものの人気がどんどん落ちるだけ
なんでマスターズチャレンジとか比較的好評なソロコンテンツやウマさんぽみたいなのを増やさないんだろうね
元廃人ですけど意味不明な死にスキル盛り盛り(多分競技個体)に負けてから折れましたね。今は週1〜3育成ですw
とりあえず復帰した時用に石貯めて強サポは凸らせてるかんじです。
あとデアリングタクトとブエナビスタが好きで実装を心待ちにしてなんとか続けてます。音沙汰ないけどタクトどこ………
負けたときに数やれば勝てるはずだったってのは一平の思考