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すまぬ遅れた。
だが、これは言えうる「どこの運営より頭花畑にも程っての有るだろ」……ってよ。(ふざけた真似を良くできるなcygames の馬鹿共は…) 11:02 それ以前の問題だが。
サイゲにとってお客は重/廃課金勢だけなんやろな.プレイ時間とかどうでもいいんや…
ほのぼの派だから半年は長いかな、無理ガチャがあれば4ヶ月でもいいかな
難しくて楽しいのは賛成だけど、難しい=面倒くさいじゃないのよ。
ゲームあっての舞台や公演なのに、ゲームを軽視してるのも危ない傾向。
ゲームが好きな人が大半だろうし、ちゃんとゲームに向き合って欲しい
改善されるべきところが改善されるならシナリオ更新4ヶ月もマンネリを防止する意味では賛成かな…って感じだわ
新シナリオ、アニバ(ハフバ)毎に無料100連ガチャがあれば良いです❤
ヴェニュスパークとハッピーミークでたらガチャ回るな
スキル完走は、完凸で100%を基準にして、凸減るごとに段々くれなくなるとかのが良いと思う。
これなら廃課金も喜んで課金するし、微課金も貰えない理由がバグみたいな挙動じゃなくて明確に理由が分かってまだ納得行くし。
個人的にURAみたいな4年目の1月以降は上記の完走率に合わせて、それまで習得できなかった金スキルイベントを強引に発生させる期間にすれば良いのになあと思います。
少数派かもしれませんが、4ヶ月更新は賛成です
廃課金勢orガチ勢以外なら、以前と比べてチャンミ勝ちやすくなるだろうし、1シナリオでチャンミ2回なら捨てて良いガチャも出て来るからお財布に優しい
サイゲ「だってお金儲けしたいんだもん」
過去に実装された友人サポをシナリオリンクにしてもいいかも。
たづなさんやライトハローさんが勿体ないと思うので、使いどころを
見いだせれば妥協出来る。
次の育成シナリオにスペちゃんがリンクキャラっぽく出ていましたが、リリース当初からいる元祖主人公がやっとリンクキャラになりますね。あと、0:49のハッピーミークとヴェニスパークの表記が逆になっていますよ。
ゲームありきなのよ
でも運営にはなかなか届かんからあんま期待せず待つわ
微課金だけど、難しくてもいいから4ヶ月は賛成かな。半年は長過ぎる。結局6ヶ月中3ヶ月は虚無期間だし。次第にログインすらしなくなる。UAFも半分以上は虚無期間だったし。
シナリオ特攻の友人SSR、配布はきついとしてもトレパスで取れるくらいで丁度いいと思うわ
環境変わるの肯定派。小さな変化でも何も変化ないより楽しめる。否定はプレイしてから。今は素直に楽しみに待ちます
カードも凸を4→5とかに出来ないかな?
半年でヴィブロス出すならドゥラ5凸まで引き上げてスキルボーナス付けるとか
新シナリオはガチャ回さない予定
てか回せないw
3天分ないと回さないかな?
残念ながら周年まで待機になりそう
シナリオ専用サポカを4か月も使えたなら十分元は取れたと感じてしまう、玉座完凸勢w
まあ真面目な話使い捨て前提で少しだけでもガチャ回してもらうならSRで出して4か月だけ強いってのがちょうどいい気がする、長く遊んでる人は金結晶の使いどころにもなるし。
もう少しトレーナーの関与する余地が欲しい。
年初か継承の時かに、どこを伸ばすか選択して、
その選択した因子が継承しやすくなるとか
どうせ次のシナリオもUAFよりもスピード上限が上がるはず。
という事は、全国のトレーナーに選択の余地を許さんという事やな。
これがメッチャ腹が立つ。
なんで運営に遊ぶシナリオを強制されなくちゃいけないんだ?
インフレとユーザーの我慢比べよ
メイちゃんのとき、1000連でダブル完凸できませんでした。もう10連とか無意識で五秒間隔くらいで引いて、すっとばしてました。
年3回!?
今回シナリオで都留岐さん引けなくて(天井はオルフェ交換した)
それでも上振れればUD作れたからシナリオ特攻なくてもなんとかなる!(と信じてる)
都留岐涼花さん大きくて美人で大きいから好きなんですけどね
何がとは言いませんけど
それでも4ヶ月の寿命なのはなんかやっぱりね
ライトハローさんも好きだし
難しいと理不尽をはき違えてるんよねこの運営は。
うーん?ゲームはやってないけど、改善案とか細かく考えられててすごいと感じました。せっかく映画は最高の出来なのに、これ以上炎上しないでほしいな
TPが1番肝な気がする
キャラを愛でながらやる人も
因子周回する人も
1育成で5消費でも良いのでは?
せめて、学マスみたいにじっくりカメラモード堪能出来る様にするとか…
プレイヤーに時間を忘れさせるのは大事かと
結論→毎回ガチャチケはミッションクリアで配布確定とかやっても罰は当たらない!
残念だけどシナリオ更新頻度上げて特攻サポと
限定ガチャやインフレサポカで絞れるだけ搾り取るって体制に完全移行したんだと思う
これがラストチャンスってハフバアニバ毎に言われ続けて何も変わらなかったんだからねぇ
友人SSR追いかけるのきつい
天井は3万(100回)にしてほしい、後友人は新しいの出すのではなく元々いるやつを特効にするとかしない?
新シナリオ短期間で増やす手間ヒマあったらキャラやサポカやレースの調整やれよw
完全に集金力を上げてきたね。
4ヶ月はキツイし。
ゲームが苦痛になったらおしまい。
金儲けである以上しょうがないとこはあるが露骨すぎる感がハンパない、映画も見たけどポッケさんは奥歯噛み締めて我慢した、ハフバに期待
0:50 ヴェニュスとミーク雰囲気変わった?w
UAFはマジで苦痛でゲームをするのを辞めてログイン勢になった
次のシナリオで無理だったらもう終わりかな
ガチ勢と推しの為の良いイベント考えました。
LOHでもチャンミみたいな形態でも、参加者全員登録後にオッズが出るようになって、
使用率の低い子で成績良いと優遇されるみたいな。
性能悪くてと推してるのに人気高い子とかいるのも、面白みにはならないですかね。
UAFは序盤に色の引きが悪いと立て直し無理だから、一日の育成回数少ない人にはキツいシナリオだった
シナリオ特攻に石使ったら間違いなくアニバは間に合わない…どうする…どっちを取る……
メイクラちょいちょい思い出させてくれるけどよーあんなシナリオやってたよなあ(^◇^;)
ウマ娘も低体力で血反吐吐いてたけど、ユーザーも一周1時間で血反吐吐いてた(通勤中に終わらないスマホゲーム)
まずやるべきことをやってからにして欲しい。とにかく強く作ろうとすればするほど育成が苦痛でしかない。育成時間、因子、サポカ完走と問題が多すぎる。30分もかけた育成が全て無駄になるのが意味不明。悲しいけどもう運営はユーザーから絞り取るだけ絞り取る段階に入っていると思う。
シナリオはまあいい、それより距離因子18でもSにならない時がある仕様をなんとかしてくれ。時間の無駄になる
オート育成を、公式にしてゲーム内に導入してくれるだけでも少しは良くなると思うの。
ポムトムさんお疲れ様!夜分遅くにごめんなさい。
友人は調整して、使い回せればいいのに。。あと新友人Rでも最低使えるカード欲しいです。。。
シナリオ特攻友人なくなさいとユーザーは目減りするよね
シナリオ更新はいいけど、いちいち人権友人出すのがクソすぎ
今ならスピエルとか人権は居るんだからいちいち新しいスタッフ後出ししないで今までの友人のどれか、もしくは複数使えるくらいでいいだろ
なんで4ヶ月で産廃になるの分かってて引かなきゃいけないんだよ
7月LOHから見ても次は短距離専用なシナリオになりそうなので
マイル、中距離育成ではUAFが使えるのでは?と思っている
新シナリオ前に人権ガチャ持ってくるの勢いある時ならいいけど、新シナリオ前にジュエル絞りとったら友人引けなかった時はみんな普通に引退するよね。せめて引換券対象にしないと自分で自分の首絞めるだけ。