動画One | 厳選!ウマ娘動画
毎日ウマ娘動画を厳選してお届け!
69219
ホーム
動画One
吹奏楽動画まとめ
レストア動画まとめ
寝台列車動画まとめ
ソロキャンプ動画まとめ
【ウマ娘】長距離でも賢さを上げる時代!?めちゃくちゃ作りやすい賢さ型ゴールドシップ
2021.09.30
ウマ娘
HOME
ウマ娘
【ウマ娘】長距離でも賢さを上げる時代!?めちゃくちゃ作りやすい賢さ型ゴールドシップ
あなたの登録が励みになります
連絡先twitter@ponichai6
mail ponichai6@gmail.com
ウマ娘
カテゴリの最新記事
2025.05.04
【ウマ娘】『旦那と初めての子育てに奮闘する人妻ウマ娘たち』に対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー
2025.04.30
【ウマ娘】サポカ貧民救済!スタンプシートガチャおすすめTier表公開!!【GW】
2025.04.30
【ウマ娘】ダート最強格‼新ガチャ性能評価まとめ‼間違いなく覇権の性能引くべきか解説!新衣装ファルコ&コパノリッキー/SSRブエナ&トラン/無料80連付き/微無課金勢/固有/進化/イベント【性能評価】
2025.04.30
【ウマ娘】『お兄ちゃん、将来私のトレーナーさんになってね!』に対するみんなの反応集【ウマ娘 反応集】まとめ ウマ娘プリティーダービー
2025.04.28
4月ぱかライブまとめ【ウマ娘/編集4.7h】
2025.04.27
「ウマ娘 プリティーダービー」 ぱかライブTV Vol.52
凄い、、!
この人の育成はSSR完凸5枚とかいう重課金編成じゃないから真似できる部分多くて助かる。
アオハル杯でスピード3パワー2友人1でゴールドシップSランク作れました
パワーに成長率がある場合スピードパワーの方が賢さスピードとかより高ランク育てやすいと思いました
フクキタルいいですよね
これなら行けるッ..!
スペ育成論出して欲しいです
この育成結果は凄いと思うけど、レースでは勝てなさそうな予感・・・
チームランクを上げてクラス6をキープするという点では優秀かなぁ、他で勝つ必要があるけど・・・
メジロドーベル持ってないですけど今回のイベントのミホノブルボンでも行けますか?
質問なんですが、45ライスは持っていて、スピードはエイシンフラッシュかナリタタイシンが45なんですが、スピードはどっちの方が良いですか?あとレンタルはSSRファインモーションですか?
中盤でのポジショニングは、アオハルで配られる直線、コーナースキルとあがってきた!を取ればむしろ過剰なほど(固有が発動しないほど位置取りが上になる)だったので賢さ育成であることがそこまで明確に強いようには思わないのですが、評価点って面だと賢さは上げやすいのでいいかもしれませんね。
抑えるという手があったか…ずっとスピパワS以上は前提で考えて”安定して強い”長距離育成をあきらめてた…
初コメです。
一瞬見えたぽにちゃいさんの試行回数の数が!凄すぎます!!
ぽにちゃいさんの動画がここ最近の一番の楽しみです!(モチベがなくなっていたところ、こちらの動画を拝見してモチベ復活しました)
とても参考になる動画を毎回ありがとうございます!
どうぞお体には気をつけてくださいましね><
長文失礼しました。
明日のレンタル復活した瞬間から再現させてもらいます!!主さんが解説動画を上げていた根性賢さ育成、スピパワ賢さ
育成のおかげでチームランクがA1からА4まで伸ばすことが出来たました!感謝してます!これからも評価点、強いウマ娘をたくさん作ってください!
これスピボあるし今回の配布ブルボンけっこうあうんじゃ…
超絶助かる
うーん…自分賢さカードが弱すぎるから真似出来ないけど…いつかやりたいなぁ( ¯꒳¯ )
質問なんですけどマベサンの代わりっていますかね…ダスカも持ってないんでなんとも言えないんですよね
ランカーの間で流行ってるけど正直長距離追込で賢さ育成ってどうなんだろ?って思っていたところだったので、この動画はかなり参考になりました。
スピパワ育成(賢さ500)のゴルシを競技場で走らせても「勝つけどポイント少ないよな〜」って悩んでいたので、これを機に賢さ育成やってみようかな…
正月ティッシュだし、まだ全然伸び代があるのが偉いなぁ…
質問です。樫本2凸を持っているのですが入れた方がステータス上がりますか?
パワーライス以外は全て完凸で持っています。
完凸ライス持っているのですが、スピードの45が無いので、バクシンオー2凸、シンコウウインディ3凸、スイープトウショウ1凸ならどれが良いですか?
賢さ来る読み初詣下選びめっっっっちゃわかりすぎてわかる
賢さを中途半端に600〜700盛る位ならスピパワカンスト狙った方が良いんでしょうかね?
賢さサポカが弱くてSまで盛るのすら辛い…
前に競技場上位の人達のサポカ編成見た時、長距離ですらスタミナサポカ1枚も積んでなくて衝撃を受けた
競技場は何回も試行した中で一回でも良い条件のレースを引ければいいから、スタミナは800位+回復多く取る事でスキル発動ポイントも貰いつつ、元から3000m以上とかのかなり長い距離は最初から捨てて、2500や2600で高得点を取るって方針にしてるんだなって
パワーライス45は持っててスピード45がエイシンと配布ゴルシしかいない人ならここに… エイシンの練習性能で足りますかね…() 賢さもジューンブライド当時まだウマ娘をやってなかったのでイクノくらいしか完凸いないんですよね() 他のはみんな1凸程度ですね… 今回のイベでブルボン作れば何とかなりますかね?()
クラス6は維持できるくらいには強いけど、やることなくなったら試してみます。
完全に再現できるわ。マジ感謝。
各ステこんなんでもええんのか…
スピードカンストしないと速攻売り飛ばしてたわ…
ルムマは勝率10%行けたら十分 20%行けたら優勝は楽に狙える
今のハロウィンイベントのボーナスを手持ちで最大化したらスーパークリークを賢さ3スタミナ3で育成することになったんだけど、あれはあながち間違いではなかったということか?
まあ手持ちほぼ凸出来てないんでAランクがやっとだけど
賢さあれば「どうしてそのポジショニングなんだよぉぉお」で負けることも少ないし、もしポジショニング良くて負けたら力負けだし仕方ないんですかね?
競技場用であれば平均何点くらい取れるのかを知りたかった…
エースの1着なら6万点くらい行けるかな?
ドーベルの代わりは何が良いですか?
フクキタルもマベサンもSRドーベルも全く凸進んでないしSSRドーベルに至っては所持してないから賢さ育成するの辛いなぁ…
競技場視点での視野スキル取得なんですか?
賢さ盛ってると余計視野要らなく感じるんですがどうなんですかね?
賢さが4枚目ないな…
賢さ一枚削って友情もしくはスピ、パワ盛るのはアリですか?
クラス6維持はできるけどまだSランク2体くらいしか作れてないくらいのレベルだとスピパワ賢さ1000↑金回復1個持ちの先行タイキシャトルが序盤の終わり~中盤くらいで1位になって固有発動出来ずに終盤に他の固有発動した差し先行に抜かれていつも3位くらいになる…
ゴルシでも試したけど周りが格下で賢さ高過ぎるとかなり早い段階で前に行っちゃって固有発動できなくて負けちゃう笑
スピードってMAXとか1100超が前提かと勘違いしてたんですけど長距離だとそうでもないんですね
チャンミ用で賢さB以上まで上げたゴルシでルムマ回したら30%くらい勝てたのでかなり使えると思います!
長距離だし距離Sの影響はかなりありそう
同じようなステータスで距離Aだと勝率どのくらいになるのか気になりますね
長距離のウンスとゴルシ以外はみんなスピード賢さ
ライスのイベント下選ぶと打ち切りになるの知らなかった
通りで何回やってもマエストロ貰えないわけだ
はぁ…
先月始めて勝手がまだ分かりませんが、この中に配布ブルボンは入りますか?
長距離ゴルシはスタ賢さ1200型使ってますが何が正解なのかよくわからないですね
ゴルシの育成中長距離の場合どうするか悩んでたんで参考にしてみます!
ゴルシで賢さ高めすぎると固有不発して強さを生かしきれないのがなぁ
追い込みで賢さ高めるなら固有でスピードの低さをひっくり返せるルドルフだと思うけど補正が弱くてきっつい・・・
同じような編成でやったのですがスタミナが伸びませんでした。爆発はスタミナ、パワー爆発多めですか?
テイオーの3凸でもよろしいでしょうか?
スピードサポカが凸らなすぎてSR含めても完凸してるのイベントのスペシャルウィークしかいないわ
サポカ再現しやすくて助かる
ぽにさんの通りにやったらゴルシ初めてSランク出来ました。ありがとうございました😭
ライスどおりでイベント発生しないと思ったら…そんな罠が
このスピ1パワ1カシ4のサポ配分最近ハマってるけど、上位でナウい育成なんだね。
ゴルシはバカなくらいが丁度いい
え?フレンドサポカってイベント打ち切りにならないの?
crying dog
完凸ライス(力)出せるんですけど、需要あります…?