徒歩キャンプいずみ です^^
月2・3回、日本のどこかでソロキャンプを楽しんでる女子です。
いつもご視聴ありがとうございます。
今回は初めて、笠置の向こう側に行ってみた。。
やはり初めていく町はいつも以上にワクワクが増す。
梅雨の合間の曇りということで、とんでもなく蒸し暑いのに
もっと暑い季節が来る前に「あえての引きこもりキャンプ」を決行。
いつもと違う過ごし方にワクワクした♪
p.s
次回後半、夜ご飯はヒートパックを使って料理実験をする!
果たしてうまくいったのでしょうか??
▼FIELDOOR ドームテント100
https://amzn.to/3QGA1ME
▼ストーンブリッジ キャンドルランタン
https://amzn.to/3MK8dEL
▼SOTO マイクロトーチ COMPACT
https://amzn.to/3OjQyVk
———
★Twitterやってます(最新つぶやき・情報)
Tweets by aOybgSDmcSx8zAV
(DMは、ご依頼・問合わせのみOK)
★お仕事のご依頼・お問合せ
walk.izumi@gmail.com
———
自己紹介
・30代独身女
・大阪でフリーランス/自営業してます
・食べること、一人旅も好き
#徒歩キャンプ
#ソロキャンプ女子
#キャンプ女子
楽しみ😊
来た来た‼️‼️
楽しみにしてました‼️
待ってました!
急な階段!
ありがとうございました😊
笠置の向こう側と予告あったので、もしかして!?と期待していました✨
私の地元だー♪いらっしゃいませ(≧∇≦)
いずみさんのキャンプ動画は オットコマエで気取ってなくてシンプルで尚且つ凄く楽しそうなのでついつい見てしまいます。
私もこんなキャンプスタイルに憧れるw
자막 고맙습니다..
大した事ではないけど、フィールドドアではなくて、フィールドアですよ😊
「向こう側」はなんかいい響🎶
冒険心くすぐる ちむどんどん🥰
ありがとうまた楽しみです
蒸し暑い中おつかれさまでした!
ビールを飲む場面、この上なく説得力のあるアサヒスーパードライの宣伝でした☺めっちゃ飲みたくなってコンビニ走りました。
SOTOのガスライター違うメーカーのガス入れると本当に壊れるので、絶対SOTOのガス入れるのオススメします✨😊
暑いけどこの時期の緑はやはり綺麗ですよねぇ!!今日も楽しかったです😻
久し振りに貴女にお会いしに来ました(^^♪
相変わらず元気にキャンプしてるの見て安心してます。
暑さと湿気でちょっと修行みたいになってますが、後半楽しみにしています。
笑顔が似合うひと、というのも確かにあるけどそれ以上に。笑顔でいてくれることが嬉しくて、ずっとそうであって欲しいひと。いずみ姉さんは自分にとってそういう存在だなぁ。
サイコー!この秘密基地感が堪らなく好きです。毎日、決まった地下鉄の車両に乗り、名前も知らない何時もの人と一緒に出勤。こんなタイトな人生をおくる我にとっては、この動画を視聴するのが唯一の楽しみです!
やったー!いずみさんの動画だっ!!
全然キャンプ行けてないから、いずみさんの動画で行った気にならせてもらってます。いつもとっても良い笑顔されていて、いつも素敵な動画ですね。次回も楽しみにしてますね!!
蒸し暑さの中お籠もりテントとは💦 でも、いずみさんのキャンプは楽しそうです😊
間に合わなかった(:3_ヽ)_めっちゃ楽しみにしてたのに😭
残業のバカぁ~(笑)
今からアーカイブ見ます!!🍀🍀🍀
Thank you for another great tour and adventurous camping. Thank you for braving the elements for our entertainment. Keep up the great work!
昼から飲むビールは最高ですよね(✪▽✪)
いずみさんのキャンプスタイルがかっこいいと思いますし、動画の中での自然の花や景色の切り抜き方がとても好きです。
今回も素敵な動画をありがとうございました。
楽しかったです、2回目見ました!見ている間は肩凝りがなくなってた気がします😁ありがとうございます☺️
いずみんの動画は、ほんとにワクワクする。
いずみんの履いてるブーツはどこのですか?
こんばんは。去年キャンプデビューし、2回目に行ったキャンプ場がokでした。
懐かしい映像、ありがとうございました。後編も楽しみにしてます。
「来たことのない町に来るのはおもしろい」そのいずみさんの感じ方が素敵です。いつもわくわく楽しませてくれている素なのでしょうか😊✨今回も癒しをありがとうございました✨😊✨
今回のキャンプ動画も素敵です😉
首元のネックレスがラピュタに出てくる飛行石に見えて仕方ないですが違いますよね😅
静かなキャンプ場は落ち着きますね☺️
貴女のキャンプスタイルはいつも癒されます👍👍👍
こんばんわ😁
蒸し蒸し暑い季節ですね😵
でも楽しそうでなによりですね😁👍
後半の動画も楽しみに待ってまーす😁
いつもに増してファッショナブルで素敵!オレンジのズボン(昭和ですみません)がよくお似合いです😊しかし蒸し暑そうでしたねぇ、それゆえビールがとっても美味しそうです🍺✨後半も楽しみだ〜💕
凄く、楽しみにし過ぎて
めちゃくちゃ短く感じてしまいます。💧
多分30回以上見るかも‼️(笑)
今回の動画も満点ですね!!
いや〜キャンプ行きたくなってきたー!!
道具も大切にしてて
歩くのも好きやし
何でも美味しく食べれるし、
感覚がいずみさんと同じなので
自分がキャンプしてるかの様で楽しく拝見してます~👍
今回も楽しい動画でした〜
有難うございます。
徒歩キャンも良いですね〜
登山用のザックがあるので
俺もやってみたいな〜と思うのですが…
一番のネックはアイスBOX…😅
キンキンに冷えたビールとロックアイスと次の日の二日酔いの為の
ツベたい炭酸…
この為にもアイスBOXが〜
ハハハッ…
でも 電車で呑みながらのキャンプ⛺やらかしたいと思います。
てか 随分、髪を短くしたのですね〜
とても可愛く似合ってますけど…
こんなコトも最近は言っては
❌なのですよね〜⤵️
次回の動画も楽しみにしてます〜
俺も明日から ソロキャンへ〜😁
女一人をアピールしてるのはなんでだろう
この時期、バックパック背負うと暑い。でもそのバックパックいい大きさですねえ。
実家から二駅先に来てくれたんですね
最近キャンプとかに興味持ち出して
よく見させてもらってます
行きたいなぁって動画見ながら
思いました😊
Winkの曲を懐かしいという人は・・・ いや、これ以上何も言いますまい。
이즈미씨, 안녕하세요.
한국은 벌써 장마철이 다가왔습니다. 농사짓는 분들께는 다행스러운 비가 내렸어요. 일본도 장마철이 되어 무덥고 습한 날씨라고 들었습니다. 곧 태풍이 온다고 생각합니다만, 건강에 유의하시기 바랍니다.
いずみさん、こんにちは。
韓国はもう梅雨入りしました。 農作業をする方々には幸いな雨が降りました。 日本も梅雨時になって蒸し暑くて湿っぽい天気だと聞きました。 もうすぐ台風が来ると思いますが健康に気をつけてください。
お篭りキャンプも楽しいですよね😃
ただこの時期はなかなか…😅
熱中症には気を付けて😊
道中の映像やテント内での映像や、色々と映して欲しい所を絶妙なバランスで映してくれるんだよなぁ、いずみさんは。
楽しんでる本人の姿も見たい派としては、マジで絶妙なんすよこのチャンネル。
自分が行った気にも慣れるし、本気で楽しんでるのが伝わってくるから素敵。
このキャンプ場良さそう!今度行ってみようかな。
トイレはどんな感じなのかしら?
見てるだけで一緒にキャンプしてる気分になるの不思議
初めまして。楽しく拝見させてもらってます。暑い時は、麻生地のシャツを着てみてください。身体が少し楽ですよ。
子どもの頃、椅子を並べて上からシーツを被せてリビングに基地を作った。
好きなマンガとお菓子、セブンアップを持ち込んで過ごした。
楽しかった思い出。
所々、季節の花が見られたり、きれいな鶯の鳴き声が聞こえたり……
自然を満喫できて、素敵でした。
自然に触れると、元気をもらえます。
後半が、楽しみ!
だんだん物が上がりよるからな。JAしまばらのおばちゃんの声が身に染みるこの頃。カニクリームコロッケは美味しかったでしょうね。ここだったら、弟君、お母さまとキャンプ良さそう。
ひっき~ いずみん たまには昼のみも良し(*´・ω・`)bね
虫対策は大丈夫かなぁ? さて、夕御飯はなんじゃらホイ(^_^ゞ
は~い\(^-^)/👣💨徒歩キャンパーいずみちゃ~ん♪
また 新しいキャンプ場の聖地を見いだしましたね~🎵 🚏🚌バスでも行けるんや😃♪
蒸し暑い夏にはやっぱりメッシュのテントが一番でっせ😅💦
次回の後半がめっちゃ楽しみや~🤗🌿🎵
You have a face, dream about it, any artistic personality
The camera is loyal to you
The heart of the lens is beating hard before see you
feeling life
No one satisfies her desire more than you
I wish you continued success and high glories
And you talk to people about a lot of different things
https://youtu.be/ERJ5DhG-HQE
沖縄はもう梅雨明けしてて日差しがやばいので木陰のないサイトは暑すぎます💦日が沈むのも19:00頃なのでそれまでの時間が長すぎます…。いずみさんのお篭もりキャンプ、動画見てる限り快適そうに見えました🌈ご飯をモグモグ食べる姿が好きです!
お疲れさんです。
昼から呑む、私の究極です。
キャンプの最終目的は、これと言っても過言ではないです。
水分補給をしっかりしてキャンプ楽しんでください。
動画、ヨカッタです☺️❤早く梅雨明けして欲しいね❗️
こんにちは❗️いつも楽しく見させてもらってます😃これから暑くなるので一人の時はマスクしなくてもいいかもね。熱中症には気をつけて🥵これからもキャンプを楽しんで下さい🎵
お疲れ様です。
リュックの中にカメラを入れて、荷物を出してる時にカメラ目線にならないように努力してるのが、わかった•••••!
キャンプの時の服はどこのですか??
シンプルだけどキャンプ感も出てて可愛いです!
いずみさんがキャンプの時に空や花など撮る風景、季節感があってとても綺麗です🌸🌻🍂❄。
後半も楽しみにしています🥰
いずみさん…今回も楽しい動画をありがとうございます。
蒸し暑いのは辛そうですが、毎回楽しそうにキャンプをされているので、わたしはいつも癒されています。
いずみちゃん、今回のパンツの色すごく似合ってる〜🩳
笠置はまだ行ったことないけど、混雑苦手なわたしには今回のキャンプ場の方が私は向いてそう〜。教えてくれてありがとう❤️
このパンツ🩳の色、良いなぁ!さらに絵が明るくなる😀ファッションgoo👌や
キャンプ場に着いて最初のバック内部から撮影で顔のアップが小学生の男の子みたいで
すごく可愛いかったよ。
食のシーンでは、口に入ると必ず “うまい” と言う。食に対する敬愛の念が感じられるね。
これからの徒歩キャンプ⛺
暑い🔥☀️から…
背中が、川の様に汗が流れる
水分補給 熱射病も注意ですね
今週は疲れきってたところ、いずみちゃんはいつもの向こう側へキャンプ。トンビの失敗も経験にして爽快にキャンプ。いつもの先へ。暑いので気をつけて🍀
何時も楽しく観ています^ ^
1つ気になってたことが有るんですが、おそらく右利きだと思うんですが、薪を割る時は左で叩くんですねぇ〜
何でか知りたいです^ ^
河原でおにぎりを食べている時、空からの襲撃がないかハラハラしちゃいました。
以前の動画を見て私もモーリアンヒートパックを買って、まだ使っていません。いずみさんが何を作るのか次回を楽しみにしています。いつも楽しい動画をありがとうございます。