煽られている、と思っていたら、覆面だった!!#煽り運転 #覆面 #あおり運転 CB400SF/SB モリワキ VTEC

煽られている、と思っていたら、覆面だった!!#煽り運転 #覆面 #あおり運転  CB400SF/SB  モリワキ  VTEC

後続車がパッシングしてくるのを「ん? 軽く煽っているのかなぁ」と思っていました。抜きたいのなら、もっと距離を詰めてパッシングされると思うのですが、ある程度の距離を取ってのパッシングでした。パッシングのリズムもゆっくり。意味も理由もが分からず、とりあえず無視(笑)

サイレンが鳴ったときは、「終わった」と思いました^^;

3分55秒くらいからが、問題のシーンです。

ノイズ(ザーザー音)すみません。

走行中GPSにて実速度は見ていたのですが、検挙されるような速度ではありませんでした。走行帯違反(追い越車線を走り続ける)かなとサイレンが鳴った瞬間は思いました。

見直していて思ったのですが、白ミニバンさんがマークされていたのではないでしょうか。そこに僕がヒョコヒョコと割り込んだ、、。追越車線に出て、早い段階でパッシングされています。違うかなぁ,,,

分かる方、解説してください(^^)

PS
名車CB400SF/SBの廃盤、悲しいです(TT)

煽り運転カテゴリの最新記事