【放送事故寸前】令和美女の〇〇計測しまくってたら見えちゃいけないもの見えてパニックになったWWWWWW

【放送事故寸前】令和美女の〇〇計測しまくってたら見えちゃいけないもの見えてパニックになったWWWWWW

こんばんわ!

今回は大阪まで行ってちょまがどうしてもやりたい企画があるというから聞いたらこんな企画でした。w
協力してくださった皆さんも相当の勇気だったでしょう。
ありがとうございます!

ちょまデビュー戦にして1人画角。
この男どこまで期待できるんだw

今日の動画は僕の中で結構上位におもろい動画になりましたw

まさかあんなもの見つけてしまうなんて、、、、

皆さんも【毛】には注意してくださいねw

~余談~
編集終わったー!
保存しよ!
あ、容量ないわなんか消そーー

ポチっ

ん?

んーーーーー??????

編集してた動画消えた。マジ無理。えどうしよ
とりあえず晴太に電話

ゴニョゴニョゴニョゴニョ、、、

解決!

晴太は神様でした。

てな訳で少し遅れてごめんね!

今日も皆んなの笑顔になる動画でありますよーーーに!

セーーの

ずっどーん

コナンのとこ頑張りました。
編集:つかさ

アットマーカー公式Instagram
https://www.instagram.com/at_marker.youtuber/?hl=ja

せいたのInstagram
https://instagram.com/at_marker.seita?utm_medium=copy_link

ひゅうがのInstagram
https://instagram.com/at_marker.hyuga?utm_medium=copy_link

ゆうぢのInstagram
https://instagram.com/at_marker.yuji?utm_medium=copy_link

つかさのInstagram
https://instagram.com/at_marker.tks?utm_medium=copy_link

ちょまのInstagram
https://www.instagram.com/at_marker.choma/

いくよ(マネ)のInstagram
https://www.instagram.com/at_marker.manene/

放送事故カテゴリの最新記事