悪質な煽り運転高速道路で停車

悪質な煽り運転高速道路で停車

みなさんいかがお過ごしですか?

ざわつくニュース『ザワワニュース』 の時間です!
今回は、まるでゲームのグランドセフトオート、高速道路で煽り運転と強制停車を繰り返すやばいやつ!
の映像を入手致しました。
千葉東金道路を自動車で走行していた運転者が、あおり運転を受けて強制停車させられたとする動画がアップされ、ネットで話題となっています。
それでは少し編集してありますが、みてみましょう。

どう思いますか??
流石にここまでやるのは理解に苦しんでいます。
後日談として、この車両のナンバーが偽造である疑いがあるそうです。
とは言え実際につい、カッとしてしまう様な運転をしてる人がいたりしますよね。

高速道路を低速で走っていたり、携帯を見ていて発進しなかったり。
確かに煽りが悪いのは紛れもない事実ですが、今回の様な悪質であるものとは分けて、一定のルールのもと一部誘発してると思えるものへの取り締まりも検討して欲しいと日々道路を使う身としては思うところでもあります。
いかがでしたか?

近頃よく耳にする煽り運転。
そしてよく見かける煽り運転。

ゆとりある運転が出来る環境が整うと良いですね。
ということで、今回は何かと話題の多い煽り運転をザワワニュースとして取り上げさせて頂きました。

また、何かざわつくニュースを見つけたら投稿しますね!

今後とも次々と配信予定ですので、ぜひともチャンネル登録、いいね!
よろしくお願いいたします。

煽り運転カテゴリの最新記事