【放送事故】さちゃトラベルの裏の顔を暴きます。

【放送事故】さちゃトラベルの裏の顔を暴きます。

■コラボ動画

■カナダ留学日記 /さちゃトラベル
https://www.youtube.com/channel/UCKzz6tAb6GgkQ_m1h0BQdvQ

今回の動画は初めてYouTuberの方とのコラボでした!

もうね、本当に全てが楽しかったです!!撮影の時も、事前打ち合わせの時も、撮影の後も、さっきギリギリまで編集してたその時間すらも幸せでした!同じ志をもって楽しんでる仲間に出会わせてくれたこのYouTubeに感謝しちゃうくらい本当にハッピーです!

もっともっと撮影も編集もクオリティをあげて、
どんどんレベルアップしていきたいですね!

ちなみに撮影後には引くほど二日酔いになりました。

ライトでした。

前回の動画

________________________________________________________
ツイッターとインスタもフォローしてね!
Twitter : https://twitter.com/ryolight0205
Instagram : https://www.instagram.com/light_cnd2020
________________________________________________________

放送事故カテゴリの最新記事